【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グッズのお片づけ
ちょこまかと増えてきたネイルグッズを片付けたい~と思いつつ。。。
BOXとか買うと、仕舞う場所を確保しなきゃなんないし。

収納棚
収納棚に陳列。。。

洗面所で作業するので、洗面所の中央の収納棚に。
BOXに入れると収納棚に入らないので、このままでいいかなぁ~。
トップコートやらネイルシールは、100均のプラBOXに入れて右下の棚に片付けてます。

ペン立て
長物は100均のペン立てに

仕切り板が入っていて、3つに分けれます。
ファイル・ウッドスティック・プッシャー・筆・ブラシ・ニッパーを入れました。
背が高いので、上の段に入らなかったので3段目。

今日、ネットでまたラメパウダーやホロ、筆等を注文してしまった~
また100均のプラBOXを買ってきて、ラメパウダーとか収納しようかな。。。
スタッキング出来るので、ついついEriko nailを買ってしまいます。

アクリル
着色用にアクリル絵の具購入

右の3本は100均で、左の3本は丸善の画材売り場で購入。
本当はカラージェルを買った方がいいんだろうけど、高いので沢山買えないし。
カルジェルやってもらってる時に、ネイリストさんがアクリル絵の具で着色してたので。
ベビージェルとアクリル絵の具の相性は判らないけど、何事も実験ぢゃ!

でも、とりあえず保ってくれるんなら、8/25のベビーのセミナー迄ネイルチェンジしませんけど(笑)。
伸びてきた部分は気になるので、カルジェルの時の様にトップコート塗ってシールやストーンでイメチェンしたいと思います

Can Iのソークオフジェルも気になるけど、「カルシウムで健康に」って…カルシウムは爪にいいの?
タンパク質なら判るけどなーっ。
【2007/08/02 00:13 】
ネイルグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジェルとは関係ないけど… | ホーム | 右手のし!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/9-97850124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
