スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
右手のし!
ぬ、塗りました。。。
も~燃え尽きてまふ。

右手
今度は厚塗りし過ぎた~

左手の2倍くらいの厚みになってしまいました
最初のクリアを2度塗りしたんですよね。
1度塗りでも充分だったな~。

やっぱ、何度も塗って慣れるしかないんでしょうね。
左手で塗ると、加減が難しいんだよねぇ。
塗る作業自体は、やりにく~!とまでは思わないんだけど。
(マウスも左手、蜜柑とかの皮をむくのも左手、シール剥がすのも左手(笑))

左手
夏は爪が伸びるの早いから。。。

甘皮のお手入れだけしました。
終わって速攻で、顔に使ってるホワイトニングエッセンスを手に塗りまくり
ちょっとでも、UV-A波から手を守らないと!

洗面所でやってて、もー暑くて。
一応リビングのエアコンが流れて来るんだけど、ライトで手が熱ッてなるので(最初の縮み始めが、爪が薄いのでモーレツ熱く感じるッス)お尻とももの裏に滝汗かいて~
膝の裏からふくらはぎに、流れてきてました。。。
汗をかきながら施術って、浮きの原因になりそぅ(泣)。

ずっと洗面所に籠ってるので、ぷるゅ()が寂しそうに足下に来るのね。
「ぷっぷ~、ここはくちゃいから!あっちへ行ってて!」と言うと、凄くションボリとぼとぼとリビングへ行ってフテ寝。
ごめんね~
だってーUVライトも点いてるし、ジェルの削った粉とかも身体に悪いし。
セミナーで、ジェルにファイルをする時はマスクした方が良いと言われました。
なので、オフ前のファイルはマスク装着(笑)。

しかし、こっちのblogは月に2~3回の更新になるだろーと思ったのになーっ。
カルジェルの時は、平均5~6週間保ってたので。
ま、プロにやってもらってるのと、トーシローじゃ違うよね。
でも、余り間空くと、上達しなさそう(笑)
スポンサーサイト
【2007/07/29 04:09 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グッズのお片づけ | ホーム | またまたTANITA♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/8-4408b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
