スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TANITA、キター!
昨日、TANITAにメールで問い合わせたと書きましたが。。。
TANITA、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(なんかゴロがいいな~)

早速「お客様相談室」から返答メールがきました
こんな安価商品の質問に迄、親切丁寧な対応。。。

TANITAのお客様相談室、とってもステキ

念の為、センサー部分を拭いて、向きを変えて再計測してみて下さいとの事だったので。。。

置いて計測
今度は奥に向けて置いてみました

このまま、しばらく放置。

置いた計測値
若干、数値が上がりましたね~

え~っと。。。表面のビニールくらい剥がしや!と思われるかもしれませんが、TANITAに返品するかもしれないので、そのままにしてます~
こーゆーの剥がさないヤツぢゃないです~。
(うちの母親は携帯の液晶のビニールを剥がさないので、機種変の度に画面保護シールを一緒に渡してまふ)

ん~、まだ納得いかなーい!

持ち上げて計測
持ち上げてランプに密着

センサーがライトに引っ付いてます!
これだったら上がるやろ。

持ち上げた計測値
数値上がりました

ん~、でもランプに爪を密着させて使う訳じゃないしな~。。。
と言う事で、結果をTANITAの「お客様相談室」へ返信。
数値の上の「○」は判定モードで、「○=紫外線弱い」なのです。
が、62W/m2は、「紫外線、非常に強い」判定でなければならんのです。
その事も書いておいたら、しばらくして返信が

もう製造してないので、TANITAにキープしてるサンプル品を宅配で送ってくれたそうです
凄いよ~~~~!ありがとう~
「生産終了品ではございますがメーカーの責任は全うさせていただきます。」とのお言葉!
TANITA、ステキすぎます!
担当者が良い方なのか、社員教育が行き届いているのか。
どちらにしても、素晴らしい\(^O^)/

でも生産中止なんて残念~
また、紫外線チェッカー作って欲しいですね。

ストレスポイントのヒビ
昨日浮いた親指のジェル

ベビージェルのセミナーの時に、先生から「ストレスポイントは厚めに塗って」と教わったのに。
全然実行出来てないわ
ってーか、全体的に薄いよ!
カルジェルやってもらってた時の1/3くらいの厚みしかな~い!!
左手は右手の2倍くらいの厚みがあるけど。

ベビーのハードジェルを購入したいので、ビギナーの中級セミナーを申し込みました
8月後半だけど、今から楽しみです
スポンサーサイト
【2007/07/28 01:49 】
ネイルグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまたTANITA♪ | ホーム | UV値!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/6-bd341d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
