スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハードジェル届いた~
ハードジェルが無くなりそうだったので、GGコーポレーションへ注文メール
GGコーポレーション凄く多忙で、いつもなら2~3日返事が来ないんだけど(笑)、速攻お返事&発送してくれました~

ハードジェル

講習を受講済みなので割引価格で買えるのですが、代引き手数料&送料も取られちゃうのがな~
まあサロンで1回施術してもらうのと、あまり変わらない価格なんですけどねぃ。
その価格で、何十回と施術出来るんだから良いか~。

ハードジェル

ジェルが漏れない様にして、冷蔵庫の野菜室で保管がベストだそうです。
今迄は普通に洗面台の戸棚に仕舞ってたので、今度から冷蔵庫行きです

新しいカラージェルも増えてて、ちょっと気になりました。
でも高いよね。。。
やっぱり当分は、アクリル絵の具とラメパウダーのお世話になりそう(笑)。
スポンサーサイト
【2008/05/02 00:04 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<びゅぅてぃ わ~るど! | ホーム | すっかりご無沙汰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/36-33dee00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
