スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネイルチェンジ☆ゴールドフレンチ
先に書いた「コイズミ ネイルスタイラープチエステ」で必死で削って、最後はファイルを使って仕上げてお直ししましたよ~

右手の中指・薬指以外は、全てお直しとなりました。
中指と薬指は爪先がリフトしてきていて、全部削り落としました。
(アセトン使わず!)

前回ネイルチェンジした時に、ネイルプレップ後にリフトし易い親指と人差し指の爪先のみにウルトラボンドを塗布したんです。
そうしたら、いつも早々とリフトし始めるのに、2週間経ってもリフトしませんでした
なので今回は、ネイルプレップ2度塗り後に全爪先にウルトラボンドを塗布しました。

右手
ホロ乗せ過ぎちゃったー
スマイルラインをシルバーラメにしようかとも思ったのですが、ホロにしました。
小さいホロだけ使って、1本だけ1ポイントにすれば良かったのですが。。。
調子に乗って、ゴテり過ぎてしまいましたー。

左手
右手の反省を踏まえた左手
右手に比べて爪も長いし、何とかまとまりました。

お直しだと、爪先が厚めになりますね。
大分削ったのですが…。

それと、間に1回ベビージャルクリア(ソフト)を塗る様にしたら、やはりちょっと爪が巻きますね。
ハードより縮む様です。

前回アセトンでオフしてから1ヶ月。
次回お直しするか、オフするか。。。悩みますね~
スポンサーサイト
【2007/09/27 03:36 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤ラメフレンチ | ホーム | ネイルスタイラープチエステ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/27-6ffce99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
