スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンプル作り
どんなデザインにしようかな~と思いつつ、いきなり自分の爪にやってみると「あれ?」って結果になったりします。
せっかく、ぷぅママさんに練習させてもらっても、「こういうデザインに」ってうまく説明出来ないし。
説明と実際自分の爪に乗った物では、差がありますものね。
そこで練習も兼ねて、クリアチップでサンプル作りをしてみる事にしました

でも、チップスタンドも無いしなぁ。。。
普通のショップで売ってないし、UVライトへ入る背の低いのが良いし。
わざわざ通販で送料払って買うのも…と思って、作っちゃいました
割り箸とストローで!

作業中
狭い洗面台をトッ散らかして
意外にUVライトへも出し入れし易いし、使い易かったですよ!
練習も兼ねてた筈なのに、凄い雑になってしまった~。
まぁ色味が判れば良しとするかな。。。

1本目
割り箸1本目

2本目
割り箸2本目

全体
本日作成した全部
もっと作りたかったけど、疲れました~。
作業は楽しかったけど(笑)。

実際に自爪に貼りたい訳ではないので、大きさも同じでいいんですよね。
でも100均とかで売ってるの、10サイズだし…。
4~5のサイズのだけが欲しい~!
通販で、それだけ注文するのもなぁ。。。
他に一緒に注文する物があったら、一緒に頼もう。
ネイルスタンドは割り箸のままでいいや(笑)

赤フレンチ
赤フレンチ2バージョン
アクリル絵の具を多めに使ったので、濃く出てます。
これくらいがパキッとして良いけど、ちょっと派手かな~。

乗せてみた
実際に乗せてみた
水玉のホロをホワイトでなくオーロラとかにしたら、ちょっと大人しくなるかな?
ぷぅママさんとTDLへ行く時、2人でお揃いにして行きたいミニー水玉(笑)

ゴールドフレンチ
ゴールドフレンチ2バージョン
ホロの飾りは全部の爪でなく、1~2本のつもり。
ゴールドを濃いめにして、秋っぽくしても良いですよね。

乗せてみた
色黒なのでゴールド似合うわ
でも、チップのサイズがデカいなーっ(汗)。

ピンクとブルー
ピンク変形フレンチとブルーボーダー
ピンクは意外と可愛かった。おとなしめだし。
ブルーボーダーは夏に良さそう。
碇のシールとか合いそうです!


乗せてみた
色違いでも良さそうです
3~4本はホロでライン取りして、その他はシルバーラメのラインでも良さそうです。
ボーダーも他の色で試してみたいな~。

失敗作
両方とも失敗
クラッシュを乗せてグラデにしたかったんだけど、クラッシュがダマダマになってしまったー!
たぶん、トップを塗る前にサンディングしなきゃいけなかったんでしょうね。。。
それと、私にはピーコック無理!
左手で出来そうにないし~~。

未硬化ジェルを拭き取ってる時に、チップ本体にジェルクリーナーが付くと曇ってしまいました。
上の方はジェルを塗ってなかったので曇ったし、裏に付いたのも曇ってしまってガーン!
次回、気をつけなければ。。。

同じデザインでも色違いだと雰囲気変わるだろうし、また頑張って作ろうっと。
割り箸2本分ずつ(笑)
スポンサーサイト
【2007/09/25 00:13 】
サンシャインベビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ネイルスタイラープチエステ | ホーム | お友達にベビージェル>>
コメント
サンプルすごい~v-218
たくさん作ったんですね。
どれでもステキなデザインばかり。
私は赤フレンチとゴールドフレンチが一番Goodかも。
10月にTDL行きましょう!!
【2007/09/25 20:17】
| URL | ぷぅママ #-[ 編集] |
職場で赤フレンチとゴールドフレンチ、問題ナッシングですか(笑)v-362
やってみて怒られたら、ベージュのポリッシュでも塗って下さい~~。

また、宜しくお願いしますねe-267
【2007/09/26 01:18】
| URL | ぷぅママさんへ☆まゆぞ~ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/25-4cbc9433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
