スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達にベビージェル
自分でセルフでジェルやってても、間が空いちゃうからいつまで経っても上手くならない気がするんですよね。
でもな~下手だし、人様にさせてもらうのも。。。
と思ってたら、やらせてくれる奇特な方がぁ~~

っちゅー訳で、犬友のぷぅママさんに来て頂きました!
ぷぅママさんは、初ジェルという事で職場の反応が判らないので初回は控えめに
Eriko Nailのパールオレンジのラメと、オレンジ・黄色・ピンクのアクリル絵の具を混ぜてグラデにしました。

うす~いオレンジラメ
ほんのり…といった感じになりました
ところどころ、Eriko NailのホワイトオーロラSのホロをアクセントで置きました。
ぷぅママさんは凄く爪を短く切っていたので、爪先のジェルの巻き返しが出来ませんでした。。。
次回は、もう少し伸ばしてもらう様にお願いしました(笑)。

ハートホロ
1本だけハートのホロ
Eriko Nailのパールオーロラのハートホロです。
職場の人の反応を聞いて、次回はもう少し濃くしようかな~。

でも他人の指を扱うのって、大変ですね。
ニッパーで甘皮のめくれた部分を切ろうと思っても、痛かったらどうしよう?と思うと。。。
大変勉強になりました!
ぷぅママさん、ありがとう!

自分の次回のネイルは、どんなのにしようかな~
考えてる時が一番楽しい気がします(笑)。
スポンサーサイト
【2007/09/17 23:18 】
サンシャインベビー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サンプル作り | ホーム | ネイルチェンジ>>
コメント
うわっ・・・っ汗。
爪短すぎるぅ~。今度伸ばしていきますんで、またお願いします。
手にお手入れしてないせいか、しわしわかさかさ~。
ハンドクリーム等でお手入れして、キレイにしなくては!!
【2007/09/25 20:12】
| URL | ぷぅママ #-[ 編集] |
ええっ!?そんなしわしわぢゃないですよe-330
でもハンドクリームのお手入れは、寒くなって来る事ですし念入りにお願いしますe-267

それと、爪を伸ばしてきて下さいねe-415
【2007/09/26 01:14】
| URL | ぷぅママさんへ☆まゆぞ~ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/24-c52b1181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
