スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネイルチェンジ
ホロ
昨日、注文してたホロが届きました
全部ホロです(笑)。
使ってみると、ホロって意外と楽しいな~と思って。
でも今回使いたいのは、この中の2つだけですけど。

ホロが届いたらネイルチェンジしようと思ってたのですが、今日歩いてたら手にポロッと何かが…

はがれた
ええぇえ~!チップかよ
凄くビックリしましたよ~~~!
爪先がリフトしてたのは判ってたのですが、いきなりポロッて!?
なので強制的に、昨日ネイルチェンジしました。

フリーエッジ(白い部分)がかなり伸びてる様に見えますが、半分は皮膚からはがれてしまった部分です
せっかく縦長になってきてた爪が、また横長になっちゃうよー!

チェンジするといっても、アセトンはイヤ~
ひたすらファイルで削ったのですが、2時間以上かかってしまいました。。。
マシン欲しい~と思ったけど、私の薄い爪だと熱くて使えないのでは?

赤ラメフレンチ
秋っぽいフレンチにしました
中指と薬指は、お直しです。
でもジェルを上乗せしてライトに当てたら、前のジェルが白くなって浮いちゃって
削り過ぎたのかもしれません。。。
早々とリフトしそうな予感で胸一杯(泣)。

今回は生爪が剥がれない様に、以下の手順。
1.ハードジェル
2.ソフトジェル(ベビー・クリア)
3.ソフトジェルにアクリルの赤・黄・ピンクと赤のラメをミックス
4.ハードジェル

ソフトジェルを1度挟みました。
これで少しは効果有るといいのですが…。

赤ラメの部分を最初は、もっとドギツい濃い色で作りました。
でも、もっとソフトな方がいいな~と思って、作り直し。
ちょっと薄過ぎて寝惚けちゃいました。

ゴールドラメのラインを引いて、その上にシルバーホロの大小を並べました。
中指のみストーン。
でも、ストーン使わなくてもホロで充分ですね
ストーンを乗せたら、ジェルを厚くしなきゃならないし。

それより爪を伸ばさないと~~。
伸ばすというより、生爪剥がれた部分を復活させないと~~
スポンサーサイト
【2007/09/13 11:32 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お友達にベビージェル | ホーム | 浮くんですぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/23-a6c01e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
