スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネイルグッズ購入
ネットで注文してた、ネイルグッズ到着。
主に、ケア用品です~

ネイルグッズ
安物ばっかしで~す

ブラシは、ヘアブラシじゃないよ(笑)。
ジェルを乗せる前に自爪を軽くサンディングするんだけど、そのダストを払うブラシです。
でも、私は自爪が薄いので殆ど削りません~

右にSecheと書いてある箱は、私のお気に入りのトップコートの薄め液として買いました。
即乾なのですが、結構厚みが出るので気に入って使ってます。
ただ、最初から凄く粘ってモッタリしてるので、段々水飴みたいになっちゃて~
なので、リストアを買いました
土曜日の講習セミナーを受けたら、新しいソークオフジェルを塗る予定です。
ジェラッカーより固めらしいので、期待してます。
(ジェラッカーは柔らかいので、固める前に爪から流れそうなので。)

その前に、頑張ってカルジェルをオフせねば。。。
オフが一番大変な気がする
でも、もう爪の2/3くらいしか残ってないけど。
(#^.^#)
スポンサーサイト
【2007/07/19 23:40 】
ネイルグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベビー、セミナー受講 | ホーム | 自分で初ジェル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/2-a4ceed77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
