【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピンクラメ
ピンクラメ
ハートのシルバーホロ入れました

裸爪で2~3日と思ったんですが、食器を洗ったりお風呂へ入る時に爪が曲がって耐えられん
なので、ハードジェルぢゃ!!
今度からはなるべくオフしないで、お直しで頑張るぞ~

ピンクラメ
クリックすると拡大します
やり方

自爪を軽くサンディング:ブラシ後手を洗い乾かす

エタノール消毒後、ネイルプレップを塗り乾かす

1本ずつハードジェルを塗る:20秒仮止め

ハードジェルをもう1度(2度塗り):20秒仮止め

クリアジェル(ソフト)にパールピンクとオレンジのアクリル絵の具を混ぜ合わせ、ピンクのラメ2種類を混ぜて塗る。

シルバーラメのラインを引き、シルバーホロを乗せる

1本ずつハードジェルを塗る:20秒仮止め

ハードジェルをもう1度(2度塗り):20秒仮止め

全体を2分硬化

ピンクラメ両手
ちょいピンボケ
1人でタイマーで撮影って、無理が有る~!!

左手の人差し指の未硬化ジェルを拭き取ってたら、何故か曇る。。。
何で!?同じ時間、UVあてたのに。。。
もっとゴシゴシこすってたら、シルバーラメが取れて来る
この指、最後のハードジェル塗ってない~~~

慌てて軽くサンディングしてエタノールで拭いて、ネイルプレップ後ハードを塗ったのですが…
大丈夫かなぁ???
ま、ダメならお直し。。。

ピンクラメ
手が凄い黒いよぉ~
UV当てた後とかアセトン後って、3~4日指先がシワシワな気がする。。。
やっぱ、皮膚に良くないよねぇ。
でも、今迄ブルー乗せてたから、ピンクだとホッとする。
ちょっと健康的な気がして(笑)。
【2007/08/29 02:39 】
サンシャインベビー | コメント(1) | トラックバック(0)
<<縮みにくい? | ホーム | デンジャラス自爪>>
コメント
かわいいネイルですね(^o^)v
私もついついピンクを選んでしまいます♪

ハードジェルってベビージェルですか?
スカルプじゃなくてもハードを使っていいものなの?
アセトン使わないって書いてあったけど、やはり爪が痛むのはアセトンのせいなのね。。。

まゆぞ~さん!
ベビージェルの講習に参加するメリットを教えてもらえないでしょうかm(-.-)m

【2007/08/29 15:41】
| URL | エム #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/19-cdf3b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
