スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デンジャラス自爪
自爪がボロボロなので、出来るだけアセトンを使いたくない~!
セミナーで先生が、「オフの時殆どアセトンを使わず、エタノールで取ってる」って
マシンで削るそうです。。。そりゃ、そーか。

でも、90Gくらいのでガシガシ削ったら大丈夫と聞いたので、削りましたよ~

ファイル1
フレンチが薄くなりました~

ファイル右
このままお直し出来そう
ファイルの1番粗いのが100Gしか持ってなかったので、それで削りました。
アセトン10分で、オフ出来ました~

自爪
でも自爪はボロボロ
爪先も2枚爪とかになってるし。。。
ちょっと休ませてあげないとね。

これからはオフと、ジェルの日を別の日にする事にしました。
オフ後は、オイルとハンドクリームたっぷり
キューティクルも、クリーナーを使って処理しました。

けど、私の自爪の厚みって本当に薄くて。
爪で皮膚を切りそうです(私ゃー赤ちゃんか!)。
赤ちゃん用ミトンを買わないとダメかしら(汗)?

因にジェルを始める前の自爪

昔の自爪
同じ人と思えない~!
まあ小指とか向きもあるけど、すっげー短くて扇形。。。
この頃、深爪命だったからなぁ~(笑)
写真の爪は、伸びてる方でした。あは!
スポンサーサイト
【2007/08/26 23:10 】
その他@ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンクラメ | ホーム | ビギナー中級セミナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/18-54acc1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
