スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちまちま届いた♪
今日になってFireFoxでblog見たら、レイアウトが直ってる。。。
何で!?謎ぢゃ~

先日、Groovy Nailで注文したネイルグッズが届いた~

グッズ
ラメ・ホロ・筆・シール
ラメって便利だけど、蓋とかビッチリ引っ付いてたり、回りにモレてたり。。。
でも、グッズばっか増えて、どーすんの(笑)。

スタッキング
セッティング~
筆は、細いライン用とドット用の2種類を買いました。
専用のキャップも別売りしてたので、一緒に。

でも、シールは失敗だった~
デカ過ぎ。。。
私の爪は小さいので、一番小さい小指用すらどの指にも合わない!
切ったらデザインが変わるし。。。う~む。

浮き
左手の親指の横側が浮いた~
写真だと判りにくいけど、少し浮いてます。
カルジェルと違って、浮いたままお風呂入ってもヘニャヘニャにならないのね。
2週間過ぎて、浮いちゃったかー。。。
親指以外は、しっかり付いてるんだけど。
実は右手人差し指の甘皮側も、少し浮いちゃいました(汗)。
厚みと浮きは、関係ないのね~。

ハードジェルのセミナー迄、後3週間弱。
全部やり変えようかなと思ったけど、今日はぷるゅのシャンプーをして燃え尽きました。
体調も悪かったし。

サロンへ行ってる時は、出来るだけ長持ちさせなきゃ!と思ってたけど、自分でする分には2~3週間毎でもいっかなーと思ったりも。
練習になるしね。
ただオフが面倒臭いのと(浮く割には取れにくい)、アセトンで手が荒れないかが心配だけど。
明日、頑張ってみるかな
スポンサーサイト
【2007/08/07 01:33 】
ネイルグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブルーマリン | ホーム | またネイルちゃうねんけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/12-3d9319aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
