【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピンクドットフレンチ
ぷぅママさんの、ネイルチェンジしました~
わざわざ、ジェルをオフしてきてくれました。
ありがと~~~~ぅ

ピンクドット
今回はピンクで可愛く
唯一持ってるカラージェル、サンシャインベビーのパールピンク
でも、リトルベビーなので柔らか過ぎて、流れちゃう~~~
硬いので慣れてるので、大変でした。。。

ピンクドット2
濃いめのピンクホロでドットにしました
ワンポイントでお花のシール。
ホロをもう少し少なめにしても可愛かったかな?

差し入れ
終わった後はスイーツ
ぷぅママさんの差し入れを堪能させて頂きました!
ぷぅママさん、ご馳走様~
【2007/10/13 23:34 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
赤フレンチ
ネイルチェンジしましたー!

赤フレンチ
赤フレンチでホロドット
前回、ぷぅママさんにしてあげたネイルです。
実は明後日、ディズニーランドへ一緒に行くのでミニーちゃん気分です(笑)。

今回もお直しです。
先日ネットで購入した、グラインダーマシンを使って削りました。
慣れないので手間取りましたが、ファイルで削るより速いし手が疲れない~(笑)。

削った後
マシンの後、ファイルで仕上げてます
ジェルと伸びてきた自爪の境目は、180Gのファイルで境目を無くしてます。
右手の中指と薬指はリフトしてしまったので、全部削りました。
アセトンは使ってません。
それ以外の爪は、全部お直しです。

赤フレンチ2
人差し指はハートシール
ハートシールがなかなか付かなくて、上に塗ったクリアジェルが分厚くなってしまいました。
未硬化ジェルを拭き取った後だったら、綺麗に付いたのかなぁ~。。。
【2007/10/12 23:21 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
ポッキリ
家事をしている最中に、右手を食器棚にガツンとブツけてしまい

折れた
ジェルが折れた~~~
見事にポッキリと。。。
凄く痛かったんですよね。

残骸
そして、コイツが残ってました。。。
午後からお客様がいらっしゃるので、慌てて1本お直し。
1本だけどもすぐ直せるのが、セルフネイルの良いところですよね
【2007/10/06 23:13 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
