【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤ラメフレンチ
お友達のぷぅママさんのネイルチェンジをしました~
前回のおとなしめから、ちょっと派手な感じ(笑)?
職場で怒られないといいのですが~

サンプル用に作った赤ラメフレンチを気に入ってみらえたみたいで、今回はそれにしました。
ただドットに使う丸ホロが大きいので、全部の指にすると煩そう。。。
と言う事で、中指と親指のみドットにしました。

赤ラメフレンチ
中指にはシールも乗せました
私はハートのシールにして欲しかったんだけど~~!
却下されてしまいました。。。(笑)
いーもん、自分も今度赤ラメフレンチにして、ハートのシール乗せるもんッ

ホワイトの丸ホロの1mmを探してるのですが、見つかりません。
やっぱネイルショップへ、直接行った方がいいのかなぁ?
オーロラホワイトなら有るんだけど、白味がパキッとしませんよね。

前のネイルをオフするのに、凄く時間がかかってしまいました
沢山削ればアセトンの時間が短縮出来るけど、削るのに時間かかるし。。。
削りを少なくすれば、アセトンオフの時間がかかるし(泣)!!

で、遂に…クリックしちまいましたーーーー
マイクログラインダー
私ってば、何処へ向かっているんでしょうね。。。
趣味なのに、単なる趣味なのにぃ~。

ま、ゲーム本体やソフトを買う事を考えれば、似た様なもんですね。
注文したマシンは、安いし。
使い心地は、また載せます~。
次のネイルチェンジが楽しみです。
また「お直し」で頑張ります
【2007/09/29 23:41 】
サンシャインベビー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ポッキリ | ホーム | ネイルチェンジ☆ゴールドフレンチ>>
コメント
まゆぞ~さん♪
この赤ラメのフレンチとってもかわいいですねv-351
私的にもハートがいいなと思います♪
そうそう!チップ台製作ナイスアイデアですねv-425
自分で作れるってステキです~

昨日セミナーへ行ってきました!
何も知らずにベビージェルを使っていたことに恐縮してしまいました(--);
やはり、ジェルによって違うんですね~
すごく勉強になりました(^^)/^^^
来月はハードジェルをゲットしてきます!!!
さっそくセミナー申込みしちゃいましたよんv-218
【2007/10/08 13:34】
| URL | エム #-[ 編集] |
こんばんは。
赤ラメのことで、職場は大丈夫でした~!!
全体だとv-12ですが、一部なら大丈夫だそう。
ネイル触ってもいい~?と言われるほど人気です!!
次のネイルチェンジのデザインはどうしましょうかv-236
【2007/10/09 21:54】
| URL | ぷぅママ #-[ 編集] |
お返事、遅くなってゴメンなさい~v-12

チップ台は、ちゃんとしたのを買っちゃいました(笑)。

セミナー役に立ったみたいですね!
もうハードジェルはゲットされたのでしょうかv-236
ジェルネイル、増々楽しめると良いですね!!
【2007/11/10 23:57】
| URL | エムさんへ☆まゆぞ~ #-[ 編集] |
お返事、すっかり遅くなってしまいました。。。
とほほ、ごめんなさい。

職場で好評で良かったです。
次は…って、ピンクドットにしたんですよねe-267
今はセミナー?でオフにしたままかなv-236

ジェルは時間がかかるので(私の腕のせいもあるけど)、また楽しみたくなったらいつでも言って下さい~e-415
【2007/11/11 00:00】
| URL | ぷぅママさんへ☆まゆぞ~ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mayuzoh.blog114.fc2.com/tb.php/28-be92dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
