【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピンクラメ&チャンキーホロ
7/4に施術したピンクラメグラデです~

チャンキー

画像には「チャンキーピンク」と書いてますが、「チャンキーホロのレッド」が正解です
m(。・ε・。)mスミマソン

ラメは、エリコネイルのピンクです。
少しだけ、エリコネイルのパールホワイトも混ぜてます。

ピンクラメでグラデを作った後に、ハードジェルを重ねてチャンキーホロを置きました。
その上からハードジェル。
で、薬指だけアクリル絵の具でハート。
どうも、アクリル絵の具に足す水の量が少なかったみたいで、上手く描けてません。
すぐパリパリに乾いてひび割れちゃうんです。
アクリル絵の具、むずい(×_×;)
【2008/11/01 21:26 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょこっと購入
え~、これも大分前(6月)に購入した物です。

購入グッズ

Nailyasanで購入した物
*ガスバリア(左奥のピンク色)
*CanIベースコートハードナー(真ん中の箱)
*ネイルパーツケース(右奥)
*ピカエース:ミニハートパステル(手前ピカエースの小袋、左)
*ピカエース:グラスグレイン:レッド(手前ピカエースの小袋、真ん中)
*ピカエース:花オーロラ:オレンジ(手前ピカエースの小袋、右)
*krisno:アート用デザインブラシS

その他諸々

ピカエース部分、アップです。
今迄、ラメ・ホロはずっとeriko*nailを使ってきたのですが、ピカエースも可愛いのが沢山ありますよね。

でも、本当に欲しかったピカエースは、これ
チャンキーホロ

わくわくショップちゅーりっぷで購入。
ピカエースの「チャンキーホロ」。
左からレッド・ゴールド・シルバー・パープル
なんかパッと見、ヤンキーホロと読みたくなってしまう。。。(笑)

失敗したな~と思ったのは、ネイルパーツケース。
スライドして開閉するので、隙間からホロがこぼれるんです。
グラスグレインは問題無いので、ストーンとかの保管向きですね。
やっぱホロは、タワーが良いです。

CanIベースコートハードナーは邪道ですが、ベビージェルの下に塗ってま~す!
保ちは、塗ってても大差有りません。
が!リフトしだすと、割とベロンと剥がれるんです。
これを塗り出してからは、マシンで削ってません~
楽チンぢゃ(≧∇≦)b
【2008/10/29 23:37 】
ネイルグッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
間があいちゃったー
また、間が空いてしまいました~

その間も、ちゃ~んとネイルチェンジはしてましたよ!
ってーか、2~3週間しか保たないし(;^_^A

サンシャインベビーのハードジェルも新しいのが出たそうです。
HPで特に告知はされてないみたいですけど、ダイレクトメールでお知らせがありました。
でも、最初にNEWクリアジェル(ソフトジェル)を塗ってから、ハードジェルを重ねないといけないらしいです。

NEWクリアジェルは保ちが良いらしいので、今持ってる前バージョンのハードジェルの下にも塗る事にしました
気持ち、保ちが良くなったよ~な。。。?

オレンジラメ

これは、5/28に施術したネイルです
今迄にネイルチェンジした写真を1度に載せると大量なので(笑)、小出しに載せる事にしました。
施術の度に更新してても2週間以上、間が空くしね。

「beauty world JAPAN」で購入した、オレンジのラメパウダーです
少しだけオレンジのアクリル絵の具も混ぜてます。

ラメグラデだけだと、施術時間が早い~(笑)。
いつもに比べれば、ですけどね。

INTERNATIONAL NAIL EXPO 2008の招待券が、サンシャインベビーから送られてきました。
いつも、ありがとうございます
日曜もあるので行こうかなと思いつつ、初日なのでとんでもないかしらとビクビク(笑)。
【2008/10/28 21:37 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
行ってきますた!
beauty world JAPAN」行ってきますたー
仕事を抜け出して行ったので、朝イチで猛ダッシュです。
んがっ、朝の渋滞~~
午前中に帰りたかったので、会場に居たのは正味30分くらい?

お試し

サンシャインベビージェルのブースは、端の方で集客も今ひとつでした
今年初参加だし、知名度も今イチなのかなぁ~。
でもソークオフジェル特集とか必ず載るし、これからかな。

やっぱり「格安」とか「無料」ってブースに、沢山の人だかりでした。
今日は最終日だったし、美容関係の定休日とも重なってないせいか激混みってほどでは無かったです。

新しいベビージェルは、まだソフトのみ。
ハードは「年内発売」を目処に、開発中だそうです。
お待ちしてますщ(゚д゚щ)

帰り際にカルジェルブースを通ったら、多賀先生実演中
私の様なド素人でも知ってる有名人、ネイリストさんから見たら神様みたいな方なんだろな~。

実演

ジェルでグラデを作った上に、アクリル絵の具で薔薇の花を描いてました。
トールペイント風の凝ったデザインと、ホワイトのみのシンプルデザインの2種類を見せてもらえました。
説明しながら多賀先生に取っては凄くゆっくりだったんだろうけど、見る見る綺麗な薔薇が完成

モニター

モニターをデジカメで撮ったので、凄く色が汚い~!
これでも、かなり画像調整したんですけど…。
仕上げにクリアジェルを塗ってる所です。

多賀先生の持ってるアクリル絵の具が、私のと同じだった~
100均で買ったのじゃない方ですけど(笑)。
って事は、私も頑張れば描けるって事かぁ。。。遠い目

もっと、ゆっくり回りたかったけど、やっぱ平日は無理っすね。
1人で来ている女性も、殆ど居ませんでした。
皆ワイワイと楽しそうに、実演してもらったり買い物したり。
いーなぁ。。。(´・ω・`)
【2008/05/21 21:59 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
グリーンラメグラデ
爪が伸びてるし、所々リフトしてるし、早くチェンジしなきゃ~と思いつつ。
誤摩化し誤摩化し、先延ばししてたら。。。
左手中指の爪がパキッてーーー
ゲゲーベーーン
爪の真ん中が裂けてる~~~~)(゚Д゚;)(ヒエー

流血。。。(;´Д`)ゲロゲロ

ジェルだけオフしとこうかと思ったけど、自爪だけの方がふにゃふにゃして危険
やっぱりジェル塗りました。

ぐりーんらめ

今回は、両手全部オフ。
マシンで削りまくりましたよ~。
最近サンディングバンドを使用してたんですが、金属のバレルカーバイトってビットに変えました。
金属の方が早いし、削りかすが飛び散らないんですよね。

ほろ

新しいジェルを開けたんだけど、リフトしないで保つかなぁ。。。
【2008/05/15 23:33 】
サンシャインベビー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
